忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
一ヶ月ぶりですこんばんは。

テスト終わったら書ける、といっていたのですが・・・・・・すみません。
なかなかアップするところまではこぎつけていません。
細々と書いてはいるのですが・・・

そのひとつの理由が、今べつに一本書いているお話です。
サイトのメインのお話もろくにかけてないのに、と言われるかもしれません。
が、これはサイトにアップする用のお話ではなく。
ここで・・・あえてぼかして書くことをご容赦ください。
潔くぶつかって玉砕して帰ってこようと思ってますし、
書き手としてとても未熟なことはよく自覚しています。
それでも、自分としてはひとつの挑戦のつもりです。
締め切りは九月末日。
あと一ヶ月ほどですね。
それでなのですが、やるからには全力投球をしたい。
というか、自分的にはそれだけでキャパが一杯一杯です。
小説一本仕上げる片手間にサイト更新なんて、ひっくり返っても出来ません。

そこで、八月九月いっぱいは更新するのをやめます。
天青、千紅の続きを楽しみに待っていてくださる方、本当にすみません。
十月には必ず戻ってきますので!
戻ってきたと思ったらまたすぐ姿くらます管理人で申し訳ないです・・・orz

亀更新(て言ったら亀に申し訳ない!)にもかかわらずこのサイトに足を運んでくださっている読者様には感謝の言葉しかありません。
足向けて寝られないぐらいに、もう。
拍手やメッセージも大変嬉しく思いながら読ませていただいてます。
本当に、ありがとうございます!
かならず十月には戻ってきます。
とはいっても、もしかしたらちょいちょい日記書きにきたりはするかもしれませんが。

それでは。

拍手のメッセージのお返事を下にたたんでいます。
お心当たりのある方は つづきをよむ からどうぞ。

該当箇所を反転してください。

>カーズさま
今回もメッセージありがとうございます☆
はい、今回は一気に形勢逆転の回でしたw
この小説はリリスの成長物語といっても差し支えないくらいなので、彼女の成長を感じてくださったのならとても嬉しいです^ ^
毎回毎回、長い間次話をお待たせしてしまってすみません。
今回もまたお待たせしてしまうことになってしまうのですが、必ず最後まで書ききるつもりですので、気長にお待ちいだたけると嬉しいです><
それでは、暑い日が続きますが体調など崩されないよう気をつけてくださいませ。


>8/25 16:28 トップページからの方
きてくれてありがとう~!
最近はちょっと更新停滞気味になってしまってるけど、お話読んで楽しんでくれると嬉しいです!
あと、サイトデザイン頑張ったから褒めてもらえて嬉しいっ(≧ω≦)
それではー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]