忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー(・∀・)
えー、オフ明けの部活ですっかり体中筋肉痛な水月です…


もう部活とバイトこなすだけでくたくたですよ~。
合間にパソコン付ける余力がぜんぜんありません…orz
まぁそのかわり、めちゃめちゃ規則正しい生活送ってますが(笑)
朝六時起床→部活→昼寝→バイト→就寝、みたいな感じでww


今日はバイトが休みなので、前々からやろうと思っていたサイト改装に手をつけてみました。
いろいろいじくった結果、自分的には思った感じのレイアウトにできたかな、と。
前のフレームも雰囲気は気に入ってたんですけどね。
ただ、やっぱり私はいじりやすさ的にも見やすさ的にも、フレームじゃない方が好きかもしれないです。
それに、アクセス解析をみていたら結構ケータイユーザーさんもきてくださっているんですよね。
ケータイで見ると、フレームの場合表示できなかったり見にくくなったりするんですが、今回はフレームじゃないので、前より見やすくなっていると思います☆


……で、あれもこれもといじってたら、私の体力が尽きました(笑)
本当は半分くらい書けている天青を仕上げて更新しようと思っていたんですが…無理でした。
待ってくださっている方々、すみませんっ。
頑張って今週末にはあげるつもりなので、もう少しだけお待ちくださいね~。


あ、一応私のパソコンからは確認したのですが、もしもどっか見にくいとか表示されてないとかいう不具合があったら、教えていただけるとうれしいです!


あと、拍手もありがとうございますvv
相変わらずお返事が遅くなりまして、申し訳ないのですが…。
下に畳んでおりますので、お心当たりのある方は続きからご覧くださいませ。




該当箇所を反転してください☆

>カーズ さま

最初の挨拶にほんわか癒されました~(笑)
いつもありがとうございます♪

確かに今回は急展開でしたw
なんだか痛めつけられてばかりのセレスですが…はい、是非リリスの秘策にご期待ください☆

そして!
うわわ、本当ですかっ。
カイヤを好きといっていただけるなんて嬉しいです~っv
彼、セレスに打ち負かされるまでは悪役っぽい(笑)ので、嫌われてないかな~、とちょい心配だったんですよーw
カイヤが一発活躍…するかどうかは内緒ですが、まだまだ本編でもいっぱい出番はありますので、楽しみにしておいてくださいね☆
本編が完結したら、いつかそんな番外編も書いてみたいなと思いつつ…(笑)
応援もありがとうございます♪
更新、がんばりますねー(≧∀≦)
ではでは☆



>あかきぴれ さま

天青~、読んでくださってありがとうございました。
まだまだ書き手としては未熟ですが、読んでくださる方の心を惹きつける物語を書けているなら、とても嬉しいです。
これからもがんばりますので、続きを楽しみにしていてくださいね。
それでは最後になりましたが、メッセージをありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]