忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今週は(も?)マジで部活三昧の日々だった水月です。
朝起きて一日部活したら帰宅してご飯食べてシャワー浴びて寝る、の繰り返し。
絶賛乳酸生産中で体中ばっきばきですww
でもそれも明日でひと段落つくのでちょっとは落ち着けるかなー、と。
まあその後も追いコンやら何やらで忙しいままですけどね(笑)
ていうか、月末に行く海外遠征の前日まで部活があるのはいったいどういうことなんだww


えーと、今日はちょこっとだけ直しました。
ていっても、リンク間違えてたとこつなぎなおしただけですが。
報告してくださった方、ありがとうございました!


時間は無いですけど、移動時間とか、ふとした暇だとかにちまちま書いてます。
こういう時って携帯は便利だなあ、と思う。
もしも携帯が無かったら、多分今の半分も更新できてないww
あと、トップページの拍手にもなんかお礼っぽいもの投下したいなぁとか思ってます。
もしかしたらとんでもないカオスになるかもしれないのでお礼になるかどうかは甚だ疑問ですが(ぇ
予定としては、天青の主人公たちと千紅の主人公たちに座談会させちゃえー、って企画ですw
どんなものになるかは蓋をあけてみないと分かりませんが、たぶんそのうち投下すると思いますので、もしも面白そうだな~っと思った方がおられましたら、ぽちっとおしてみてくださいませ。


いつも更新するたび、いろいろな方からメッセージや拍手をいただくのが、本当に嬉しいです。
このサイトに足を運んで下さり、お話を読んでくださった全ての方々へ感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!

続きから拍手のお返事たたんでます。
お心当たりのある方はどうぞ~↓


>3月15日 12:48 天青、楽しみに~ の方

こんにちは!
天青、読んでくださってありがとうございます。
楽しみに読んでいるといってくださって嬉しいです!

リンクの間違いの指摘、とても助かりました。
ぜんぜん気づいていなかったので・・・・・・本当に感謝です。

私の身体の方も気遣ってくださってありがとうございます。
身体を壊さないようにしつつ、やりたいことをやれるだけ楽しんでやっていきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]