忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート続きでろくに睡眠時間確保できてない日が続いていていい加減眠いです><。
でもでもさっき終わらせたやつでとりあえずひと段落ついた・・・・・・!
パソコンつけてると必ず合間に何かしらやりたくなっちゃうので、そんなんでやっちゃったのが千紅~のページ改装。
たぶん私の技術がない所為ですが、FirefoxとIEとでみくらべてみたらページがだいぶ違う∑( ̄□ ̄)
みたいな状況に陥っていたので、じゃあいっそ違うテンプレに変えてみようー♪ということで。
お借りした素材屋さんは変わっておりませんが、少し違ったテンプレになっています。
でも一緒なのは赤い花があるっていうことかな。
今のテンプレにもありますが、千紅~のイメージは夜に咲く赤い薔薇、みたいな感じ。
この下でさらに詳しくイメージをつらつら語ってますが。ちょっとネタバレかも、なので一応白にしときます(見たい人は反転してください↓)
薔薇は夜になるとその花びらを開きました。
花は今まで夜が見てきた中で一番大輪で、一番美しいものでした。
けれど、美しくも儚い薔薇は夜明けになるとその花びらを散らしてしまいます。
それでも一晩中薔薇を見ていた夜はどれだけ薔薇が美しく精一杯咲いていたのかを覚えているのでした。
てな感じかな。
これ以上言っちゃうとほんとにこれからの展開だだ漏れになるのでさすがにやめときます(笑)
ちなみに夜と薔薇の配役は・・・・・・大体予想つくと思いますがどっちがどっちかは一応内緒です。
どっちにも置きかえれられるけどね←←
でもこれ言っちゃったらほんとにネタバレになっちゃう^^;ってことで。

(ここまで)

次の更新、一応は天青~のつもりですが、もしかしたら千紅~になるかも。
どっちが先に書きあがるかは私の気分しだいです(笑)
木・金あたりはそんなに忙しくないので、ここらへんで更新したいなぁ。
あくまでも希望ですが‐‐;
ではではー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]