忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・ご、ご無沙汰してます水月です。
時間があるなら天青あげていくー、とかいったものの、こっちが先になってしまいました。


千紅は氷上に散る 「夜は真白の月に微笑む」 更新です。
相変わらずこの話も二進一退な感じで書いてました(笑)
話のながれが決まると一気にががっと書けるんですけど、千紅はそこまでの道のりが果てしなく長いです。

話的には、やっとここまで来たかー、という感じですね。
・・・まだ先は長いですけども。
あ、でも今回は前回更新からの期間が短かったです。
一ヵ月半で書けるとか、千紅はそうそう無かったことなので(笑)
なんだかちょっぴり嬉しい気分・・・かもしれない(なんでだ)


やっとひと段落つけそうなので、天青のほうも出来るだけ早くあげますね!
長くお待たせしてしまってすみません。
頑張ります!!


ランキング投票や拍手、メッセージもありがとうございます。
ホントに、どれだけ執筆の糧と支えになってるかしみじみ感じている毎日です。


下に拍手のお返事をたたんでます。
お返事、遅くなってしまって本当に申し訳ないです。


>カーズ様(反転お願いします☆)

いつもコメントありがとうございます!
あたたかいメッセージを下さるたび、ホントに嬉しく思いながら読ませていただいてます><

息止めながらですかw
前のお話からの流れをつなぎつつ、どうやって戦闘シーンの緊迫感を出すか、四苦八苦しながら書いていたので、そう言っていただけると嬉しいかぎりです。
ええ、次から山場ですよー!
前に比べて少し時間に余裕が出てきたので、出来るだけ早く更新できるように頑張りますね! 
ではでは、メッセージありがとうございました☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]