忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
まだまだ作品数は少なく、文章も拙いですが、今年もこのサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、三が日もバリバリ更新するとか言いつつ、今年最初の更新は今日になってしまいました><
いえ、初日の出だ、お正月バーゲンだ、初詣だ、家族がせっかくそろったんだからwiiで勝負だ、と家族行事に振り回されていたら、あれよあれよと日が過ぎていってしまいました。
一応暇を見ては小説を書いていたんですが、細切れの時間ばかりでなかなか更新することもできず、やっと少し落ち着いてきた今日に更新できましたっ(ため息)
普段は下宿のほうで書いているのでまったく家族に振り回されることなく更新できるんですが、里帰りするとどうにも振り回されっぱなしです。(笑)

さて、上にも書きましたが初詣に言ってきました。
といっても行ったのは二日です(笑)
うちの近くには北野天満宮の分家さんがあるので、そこに行きました。
今年は妹が受験生なので、おみくじもそこで引くことに。
そして、引いたのは私と妹。
先におみくじをひらいたのは妹でした。
そして第一声。
「えぇー、こきちかぁ~!」←妹
「「「え? こきち・・・・・・?」」」←私含め家族三人
そんなものあったっけと三人が唖然。
そして数拍遅れで妹が何を引き当てたのかを理解して、その場にいたおみくじ売りのおじさんまでもが大爆笑。
妹が引いたのは、「小吉」でした。
お正月早々笑わせてくれる妹に受験生がこれで大丈夫かと少々不安になりつつも、無事合格してくれることを祈ります(笑)

ではではまた次の更新で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]