忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できましたーっ。
・・・ってこれ書くの三回目の記事(笑)
最近暑さにやられっぱなしだったパソコンがようやく稼動し始めたのはうれしいんですけど、そのツンデレっぷりどうにかならないものかと。
家から引っ張ってきたノートはよく言うこと聞く子でえらかったのに!
じゃあ何でこっちに戻ってきたかって言われると、やっぱりデスクトップのほうがデータもいろいろ入ってるし使いやすいからなんですが。
ノートにはIEだけでFirefox入れられないから、ってのが一番の理由だったりするんですけどね←
ノートは使いやすいんですけど、容量が少ないのです><
そんなわけでがんばってくれデスクトップ。
多少はツンでもいいが、ちゃんとその分デレてくれえぇ・・・・・・!


そういやあっというまにもう九月ですね(無理やり話を変えてみる)
大学生はあと一ヶ月くらい休みがあるといえ、私今まで何にも夏休みらしいことしてないよ!
いつも通り授業とレポートに追われてた・・・・・・!
なんてことに気がついて愕然としたりもしたんですが。
もうあきらめるべきかもしれないですね。
あっ! でも、そういえば花火はしました。
実家に帰ったときに、久々に花火やりたいねーと妹と話しながら納戸をがさがさしていたら、どこからか5、6年前にもらった花火が発見されたので。
でも、
・マッチがしけってて火がつかない(結局ガスの火でつけた)
・花火セットの中に入ってた種火が九分しかもたない(家のどっかからろうそく引っ張り出してきた)
・風が強くてろうそくの火が消える(何度もキッチンと外を往復するはめに)
・道路が花火の熱で変色した(あとで見たら白くなってました)
って感じで一騒ぎ起こしてました。
家の前の道路で!←近所迷惑
最初は妹と二人でやってたんですが、最後には近所のおばさんやら両親やら巻き込んで線香花火してました。
やっぱり花火は大人数でしゃべりながらやるのが一番楽しいですね~。


というわけでまったく今回の更新のことに触れてないですが。
多分これでこの章は終わりです。
次からはいよいよクライマックスへ向けて話が動きます。
このまま行けば、あと二章くらいかな。
今の更新状況だとどうなるかわかりませんが、年内には終わらせたいなぁ、という感じ。
あと三ヶ月しか、ないですが--;
完結まで、皆さんからの拍手やランキング投票を糧にがんばりたいと思います!
ではでは☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]