忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてテスト期間終了です^^
なんか高校のときよりテスト期間死ぬ気で頑張ってるような(笑)
そういえば今日は高校受験の日でしたね。
中学生の皆さんはお疲れ様です。


実は天青の「魔法使い(ウィザード)」の五話を更新したときに日記を書くのを忘れていました。
あとで書こう!と思っていたうちに忘れてしまったのですね--;
これからはちゃんと書きます(多分←おい)


それからひとつお知らせです。
二つ小説を登録させていただいているNNR(ネット小説ランキング)さんが投票禁止期間の緩和をなさったそうで、月一回しかできなかった投票が週一回になったみたいです。
なので、該当小説の表記を直しておきました^^


いつもたくさんの拍手、ランキング投票などありがとうございます。
皆様の声をいただけるのは作者冥利に尽きるというか、もう本当に嬉しいですし、よし、頑張ろう!っていう気持ちになれます。
これからも、皆様に楽しんでいただけてたら幸いです^^


ではでは、続きは拍手のお返事です☆↓




反転お願いします

>2月8日14:07 天青のウィザード、大好きです!~の方
毎日通っていただけているなんて、ありがとうごさいますっ。今は超絶不定期更新で申し訳ないですが^^;
この物語は私の大好きをいっぱい詰め込んだ作品なので、ツボをついてくる物語といっていただけてすごく嬉しいです。
それから、ええ、作者ですらジレジレするくらいの二人ですが、きっと春は来るはず!と温かく見守ってくださいませ^^(笑)
それでは、本当にありがとうございました☆



>2月9日17:09 これからもがんばってください~の方
ありがとうございます! 皆様からの声は本当に嬉しいです。これからも精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]