忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますー。
しばらくもぐっていましたが、久しぶりに出てきて更新したのこっちかよ!とがっくりこられた方がおられたらすみません。
天青のほうも数日以内には更新しようと思いますので~><
今週から新しいバイト(前のバイトに引き続きまた塾講師ですが)もはじまったので、少し忙しかったのですよ。
しっかし前のところとは違い、教える教科が理系ばっかってのは楽しくないですよぅ(泣)
国語とか、国語とか、国語とか教えるの楽しいのにっ。(←英語は嫌い)
現代文限定で!(細かい)
社会は歴史(日本限定)と倫理が好きです♪
私は根っからの文系なので、中学生レベルなら全教科教えられるとはいえ理系教科は神経使うのですよー><
個別指導は基本講師一人で同時に二人教えるのが基本なんですが、かたや数学、かたや理科なんて日には二時間教えただけでもうぐったりです(泣)
高校生だと逆に文系教科しか教えられないのでまだ気が楽なんですけどねー。
まぁ、なれるまでの辛抱ですかねぇ・・・・・・。


さてさて話は変わって、今回アップした話ですが。
やっとこのシリーズで恋愛要素的なものが!
暗くてドロドロしてて救いようのない話ばかりなので(自分で言っててちょっと可哀想になってきた)これで少しは救われるかな、と。
でもでもやっぱり基本は暗い&切ないですが。
悲恋なので死ネタありのアンハッピーエンドのお話ですが、興味のある方はぜひこちらのほうものぞいてくださいませ。


拍手&メール&ランキング投票ありがとうございます☆
いつも元気とやる気をもらっています。
これからもよろしくお願いします(ぺこり)


ではでは遅くなりましたが、メールお返事です♪

>アヤさま(反転お願いします)

千紅は~と、天青と、読んでいただきありがとうございます^^

>悲しい…だけどグググッ!と話に引き込まれてしまい~
そういっていただけると本当に嬉しいです。
命がけで生きる彼らの思いを少しでも多く表現できたらいいな、と思いながら書いています。

どれも続きが楽しみだというお言葉、ありがとうございます☆
早いときは早い、遅いときは遅いという、超不定期更新サイトですが、更新頑張りますので、これからもまた気が向いたときにでも足を運んでくださいませ^^
ではでは、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]