忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかできましたー。
本当はもっと早くするつもりだったんですけどね。
それこそ、7日中に。
何事もなければあげられる、といっていたら、起こってしまいました何事。
普段私はケータイかWordで書いてからメモ帳に投下してアップするわけですが、昨日上書き保存した直後にWordがフリーズして強制終了したんです。
いつもなら上書き保存さえしていれば自動回復機能もありますし、いけるかなーと思っていたんですが。
見事に昨日書いた分のログがぶっ飛んでました。
おまけに自動回復してくれる兆しもなくてがっくり。
こんなことになるなら少し寝る時間が遅くなってもアップしとくんだったと後悔しましたよ。
それでもどうにか気を取り直して書いていたんですが、書き終わったらバイトまで時間がもうない!ということに気づきまして。
5分かそこらで慌てて泣く泣くバイトに出かけ、帰ってきてからアップしたというわけです。
あと30分あったら夕方にはアップできてたのにー・・・・・・と言いたいのも山々ですが、なんとかアップできて一安心です。

さて。
いろいろ疑問を残しての終わりですが、ここでひとまず5章は終了。
疑問解決するんじゃなくて、さらにいろいろ増やしてどうするんだよ!という突っ込み話の方向でおねがいします!(笑)
いろいろびっくりな終わり方してますが、次章をお待ちくださると幸いです。
ってなんかこれ章が終わるたびに言ってないか、という疑問もあえてスルーしときます(笑)
できれば頑張って明日(って言うかもう今日だけど)にはあげたいです。
が、夜にチョコチョコ予定が入っているので確実にあげられるとは言い切れません・・・・・・努力はします。
今週末と来週は今週よりもごたごたしっぱなしになるので、できるときにできる限りのことはしたいもんですね。
頑張りますー。


それから、10000HITありがとうございます。
あっという間にここまでこれて、私自身もびっくりでした。
これもひとえに皆様のおかげです。
これからも当サイトをよろしくお願いします(ぺこり)
ではでは。
PR
更新しました~。

気づけばもうGW最終日・・・・・・びっくりです。
そしてこの日記に内容を書くのは二回目。
もうほとんど書き終わってたのに、あと少しで終わりだったのに、消えちゃったんですよぅ><。
最近またパソの調子が悪くて、今も数文字打つたびに10~30秒ほどフリーズするのと戦いながら書いてます^^;
ちなみに月・火曜日更新がなかったのは私が体調崩してたからです。
せっかく時間がいっぱいあったのになぁ・・・・・・ぐすん。
やりたいこといっぱいあるときに限って体調崩す体質、どうにかならないもんだろうか・・・・・・

天青~は、あと一、二話で5章が終わります。
5章の終わりまでほとんど書けてるんですが、明日からしばらく朝練続きということでアップ断念。
早く寝ないと朝起きられないんです><。
でも、明日は授業がない日なので、何もなければ明日中にアップできると思います。
続きが気になる方は少しだけお待ちくださいね~(^▽^)ノシ

ではでは、いつもランキング投票&拍手&メッセージを下さる皆様に感謝を込めつつ☆
また明日~。
続きから拍手お返事です(^-^)♪

全然時間取れなくて合宿行く前から保留しまくっていた改稿再開です♪
3章の分を一気にやりました~(^^)ノ
あと残り2章分はGW中にできたらやります☆
ではではー。
今日と明日は実家に帰るのでこれ以上更新はできないと思いますが、月曜日からまたいろいろ更新したいと思います。
そろそろ千紅~の更新もしたいし、書きたい短編もいくつかあるし。
やりたいことはできるだけGW中に詰め込んどきたいです。


続きは拍手のお返事です☆

ほんっっとうにお待たせいたしました……!
やっとこさの更新です!!
世間様はこれから黄金週間ですね~。
私といえば相も変わらず部活とレポート三昧の日々になりそうで、ちっとも黄金じゃありませんが(笑)
それでも今までよりは時間が取れそうなので、いっぱい更新できたらいいなと思います☆

それから。
更新がまったくないのにもかかわらず、ランキング投票や拍手を押してくださる皆様の優しさに癒されて、励まされています。
本当にありがとうございます……!
これからも頑張りますので、どうかよろしくお付き合いくださいませ><。
ではでは。


【追記】
天青の「魔法使い(ウィザード)」5章12話もアップしましたww
一日一気に三つ更新は初めてだ・・・・・・!
すっ、すみませんーー!
土下座して謝りたい気分なのですが・・・・・|ii|OTZ
土曜日、今日明日中に更新するとか大嘘吐きました・・・・・・。

一応言いわけさせていただくと、パソコンが反乱を起こして全然動いてくれませんでした><。
どんだけ再起動してもすぐフリーズするのですTへT
ようやく機嫌直してくれたのが今日でした。

そんなわけでやっとこさこぎつけた更新でしたが・・・・・・二週間もお待たせしてごめんなさい。
二週間かかった割には(そして2話更新した割には)あまり話が進んでいませんが(そこは突っ込まないで!)5章を振り返ってみるとどんどん新キャラ登場してきましたね。
5章だけで名前のある新キャラが四人です!
4章分かかって7人なのに、5章だけで新たに4人出てくるとは・・・・・・。
一気に出しすぎですね(笑)
しかも5章は新キャラたちがかなり出張ってますから。
宿屋の主人やリリスの父親なんか、作者(私)に名前忘れられかけてました。
・・・・・・あぶない、あぶない・・・・・・。
5章はまだもう少しお話が続きそうです。
12,13話位でまとめたいなぁ・・・・・。
一応、5~7(もしかしたら8)章は続きの形で題を付けたいと思っているので、大体、9か10章ぐらいで完結かな、と思ってます。
まだまだ半分少し越えたあたりですねー。
完結の道のりは長そうです・・・・・。


いつものことながら、ランキング投票&拍手ありがとうございますv
これからたぶん超不定期更新に突入しますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです☆
ではでは、暖かかったり寒かったりする日が入り乱れてますが、どうか皆様お体にお気をつけくださいませ。
が、がんばりました・・・・・・っ!
何とか更新できましたよー。
予告より早くできたのは初めてに近いんじゃなかろうか。
いや、でも一回予告を破ってるのでそうはいえない・・・・・・orz

この章もちょっと長くなりそうです。
もしかしたら今までで一番長くなるかも。
あと3話でまとめるのは難しそう、だ・・・・・・- -;


今週中にあと1話ぐらいは更新したいです。(と、自分を追い込んでみる)
ではでは☆


【追記】
カウンター見たら8000HIT超えてました。
あっというまでびっくりです!
ここまでこれたのも皆様のおかげです^^
感謝、感謝♪

天青~をほっといて何をやっているんだ、といわれそうですが。
二月の半ばあたりからちまちま書き進めていた短編を1話アップしました。

次の更新は週末あたりに一回したいですねー。
天青~の改稿もしなきゃだし、続きもちまちまと書き進めているので、更新したいし。
でも日曜日はOBさんたちが出る大会にお付で行かなきゃいけないので時間がなさそうだ・・・・・・。
頑張ってできるだけ期限を護れるよう善処します(えらく消極的な)
もしも更新できてなかったら、ああ忙しかったんだなと思って許してやってください><
ではでは。

つづきをよむ にて今回アップした短編の、ネタバレ込みのあとがきっぽいものを書いているので、読みたい方はどうぞ☆



おまたせしましたっ。
ほとんど二週間ぶりぐらいの更新です(土下座)
オフが忙しくてなかなか更新できませんでした。
五泊六日の合宿がなければ一週間ぐらいは短縮できてたかもしれない・・・・・・(と言い訳してみる)

本当は昨日のうちに更新したかったんですが、追いコンにすべての体力もってかれました。
始まってから三時間の間、料理を運ぶのと、ひたすら酒(主にビール、時々焼酎)を出しまくっただけで終わりましたよ。
おいしそうな料理がたくさん出てきてたのに、そしてそれに二千円も払ったのに・・・・・・っ!
食べられたのはお偉いさん方(主にOBと先生方ですかね)が帰ったあとの残りのみでした。
まだ下っ端の立場なので雑用という名のお仕事がこういうときにはたくさんあるのです(がくり)
たった一つの救いはお酒飲まされなかったことですね(法的に無理だから)
まぁ、世の中にはそんなものに目をつぶっちゃう方々も多くおられるのですが(苦笑)
でも私飲めるようになってもビールいっぱいで倒れちゃうぐらい弱いので勘弁して欲しいところです・・・・・・。
ちなみに風邪がまだ完治してなかったので二次、三次会はパス。
それでも帰ったときにはぐったりでした。
ほんとは今日も無理かなーと思っていたぐらいだったんですが、無事更新できてよかったです☆

たはー、読み返していると体力なさ過ぎっ子って感じですね、私。
頑張って、しょっちゅう風邪をひいてるって状況ぐらいは改善したいなぁ。
そして風邪が完治するまでの時間の短縮も・・・・・・!
いろいろと先は長そうですが><。


いつもながら、ランキング投票と拍手、ありがとうございます^^
挫けそうなときも、これを見ると頑張ろうって思えます♪
完結までの道のりはやっと半分こえたかな?という天青の「魔法使い(ウィザード)」ですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ではでは。
ようやく近所で桜の花がほころび始めて、わくわくする水月でした。
ぎりっぎり、かなりの滑り込みセーフで(笑)週末に更新できました☆
はー、よかった。
今はもう月曜日ですけどねー^^;
今回は長くなってしまったので2ページにわけて、一気に2話更新です。
修正&改稿作業は2章から進んでおりません。
が、がんばります。
何とか金曜日までには・・・・・・っ。
心残り無くして合宿に旅立ちたいものです(それじゃ死ににいくみたいだよ/笑)


いつもながらランキング投票&たくさんの拍手、ありがとうございます。
とても励まされております。
これからも、拙サイトをどうかよろしくお願いします。
ではではまた次の更新で会いましょう。


三月に入り、気付けば三日以外、毎日日記更新していることにびっくりした、水月鈴でした☆
できましたっ。
おお、今回は珍しく間を空けずに(←おい)
このペース、いったいいつまで続くでしょうねー。
まぁ、朝練の間は朝が早いだけで、そのあとどばっと時間が空くので、結構このペースが望めるかもしれません。
・・・・・・たぶん。
しかし今日は朝練遅刻しかけました。
ひっさしぶりな朝練だったもんで、気が抜けてたんでしょうね、家出る時間を五分過ぎたところで目がさめました☆
もう目が点ですよ。
わーどうしようーとりあえず服を着替えてー竹刀持ってーあと何持ってけばよかったっけ、てな具合にあたふたしてました。
結局どうにかこうにか間に合ったのですが・・・・・朝から危うく地獄を見るとこでした。
うちの部活は体育会の正規の部活なんで、上下関係と時間に厳しい。
危うく遅刻しようもんなら・・・・・・その日の稽古は間違いなく地獄ですね。ええもうほんとに。
そんなことにならなくてホントによかったと安堵した朝の出来事でしたー。


で、話を戻して(なのか、変えて、なのか分からないですが)今回のお話。
前の日記でこの章はどたばた登場人物が走り回る章、といいましたが、ええ今回も走ってます。
前回も走ってました。
次回も走らせたいですね←ちがう- -;
さてそんな冗談はおいといて。
前の章がゆっくりとした時間の流れだった分、今回はかーなーりーテンポよく話が進みます。
テンポよすぎて急展開な感じも否めないですが(笑)
こんな感じで進んでいきますので、どうぞ(水月に走らされる)登場人物たちを見守ってあげてくださいませ。


いつも拍手&ランキング投票&メッセージなど、ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね☆
ではでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]