忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新できましたー。
お盆にいっぱい更新できるぞぉー、といいつつ、ひどい夏風邪にあって更新どころかレポート書いてる元気すらありませんでした。
どうにかこうにか治したのはいいんですが、あっというまに集中授業期間に突入。
一日朝の九時から六時まで教室に缶詰で授業ってどこの受験生なのかといいたい。
うーん、九時間ぐらいじゃ受験生に失礼だって怒られるかな・・・・・・?
いやまぁ寝てりゃいいとこなんですが、なまじ興味ある授業なんで寝ることも出来ず。
楽しいし面白いけどしんどいし眠たい。
おまけにまだ週末までに仕上げなきゃいけないレポートが二つも残ってます。
うん、絶対に時間足りない。
そんなわけでなかなか更新はできませんが、今日上げた分だけでも楽しんでもらえたらうれしいです。
く・・・・・・・九月になったらもうちょっと楽になるかな・・・・・・?
夏休みなのになんでこんな忙しいんだろうと思う今日この頃でした。
では、眠さが限界なのでこの辺でー。


PR
どうも、先月はどうにか2回更新できて胸をなでおろしている水月です。
だって一回しか更新できなかったらトップに書いてあるあの文言はうそになってしまうΣ( ̄口 ̄)!!
ことにはならなくてすんだので、ほっとしました。
でも、更新できないにもほどがありすぎる(・・;)
半年前はもうちょっとできてたのになぁ、と反省です。
理系に比べればまだましだと思うんですが、文系の中ではダントツに忙しいうちのコース。
実験とかもばんばん入ってくるので毎週レポートに終われる日々でした。
今は(も、ですね/笑)テストとレポートにひたすら追われています。
あしたとあさってが本番((゜д゜))ガクブル
あああ明日なんかにバイト入れるんじゃなかった・・・orz
帰ってきたら10時半だよ・・・ご飯食べて風呂入ったら12時だ(--;)
そっからちまちま数学やんなきゃいけないなんてもう憂鬱。
しかもレポートひとつ締め切りあるし。
あああどうしよう。
文系人間に数学やらせたらだめだと思うんだ・・・・・・。


っと、ぼやきはこの辺にして。
ワード触ってたらつい書きたくなります、お話。
レポートに追われてたりするときに限っていろんなネタ思いつくんですよね。

だめだレポートしなきゃ→うんでもちょっと息抜きに書くだけだし→ええでも時間ないしだめだよ→ちょっとだけだしいいじゃんネタ忘れちゃうよ→ううう、時間ないけど忘れるのは困る→じゃあ書いちゃえ→ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・・・・→ああ時間を忘れて書いてしまった!早く戻らなきゃ→あ、なんか別のネタを思いついたぞ→ふりだしに戻る

みたいな?(えええ
ダメ人間丸出しですね。
もはや息抜きになってない←
でもこんな生活もあと一週間ぐらい!
終わったらいっぱい小説書くぞおぉ・・・!!
と、自分を励ましてます。
そうでないとやってらんない。

そしてそして、そんな中でパソコンが壊れました。
いや、一時的なものだったんですが(よかった)
フリーズしたパソコンを強制終了した後再起動したら画面がブラックのまま電子音がただひたすらに鳴り響き。
いや、マジで画面と同じくらい目の前が真っ暗になりました。
どうもハードのほうが壊れてるっぽっくて、一時は修理しないとダメか~みたいなとこまで言ったんですけど、時間を空けて四回目の起動を試みたら何事もなかったかのようにけろりとWindowsが立ち上がりました。
親に相談したら(両方ともパソコン関係の仕事してるので詳しいのです)熱かウイルスにやられたんじゃないかというお言葉もいただきました(ぜんぜんうれしくない)
でも、まだかなり不安定でいつぶっ壊れるかわかったもんじゃないので、実家からノートPC 一台かっぱらって借りてきました。
これで一安心~。
母のノートなんですが、使ってたのはほとんど妹。
二日後合宿から帰ってきた妹がぶーぶー文句を言うのは目に見えてるんですが、背に腹は代えられない!
ので、数段性能がよくなったPCをホクホク使いながらレポートにいそしみたいと思います(笑)


というわけで、天青~の更新はもう少しだけお待ちくださいませ。
かなり中途半端な部分で寸止めなのは自覚しております!が。
お盆のころには張り切って更新すると思います(たぶん)ので、それまでどうぞ次の展開をお楽しみに・・・。
そろそろ千紅~のほうも更新したいなぁ。
いつもながら本当に拍手&ランキング投票ありがとうございます。
執筆の糧にさせていただいております。
がんばりますね!

ではでは。
更新しましたっ。
もうなんか最近2話一気更新がデフォルトになってますね(--;)
さてさてなんか大変なことになってる本編ですが。
一応、ええーそんなまさかこのまま・・・・・・!?って感じで心配な皆さんに一言だけ↓
ネタばれになるので反転してくださいね。
(ここから)
大丈夫です!
とりあえず主人公たちは死なないよ!
(ここまで)
はい。
ちなみに、文中のリリスのあの言葉(多分わかっていただけると思うのですが)はこの物語を書いていてすごく書きたかった言葉の一つ。
どう書くかものすごく迷いましたが。
ぶっちゃけると、あの言葉を言わせたいがために二人の名前をああしたのですよー。
でもやっと書けて幸せでした。
これからホント山場の山場なので、全力尽くして書きたいです。
七月中に6章終わるのはどうがんばっても無理そうですけどね!←

ああ、でもひょんなことで時間が出来ました。
私の学科とかにはぜんぜんきてないんですが、理系の学部で大流行しまして。
何がというと、春から梅雨のあたりに世間様を騒がせていた新型インフルエンザですよ。
おかげでテスト前なのに一週間授業が休みになっちゃいました。
いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、とりあえず時間はたっぷり空きました。
一年時に比べてテストの数も少ないので、がんばって更新したいと思います☆
・・・・・・大物のレポートが一個あるので、そっちが片付くまでどこまで出来るかはわかりませんけどね。
3年次のコース分けがかかってるのでおいそれと手を抜くわけにもいかないのですよ。
どっから手をつけたらいいのかさっぱりわからなくて、今はまだ関連する本を読み漁ってる段階ですがー。
うう、頭がパンクしそうだー(@@)
でもこれが終わったら長い長い夏休み!
なのでがんばろうと思います。

ではでは、いつも本当に拍手、ランキング投票などありがとうございます。
なんか梅雨が明けてからひどい雨が降りまくったり変な天気が続いてますが、どうか皆様も体調などにお気をつけくださいませ。
それではこの辺で。
やっとたどり着きましたー。
リリスとセレスがしゃべるところまで!
ここまでたどり着きたいよー、って言ってからなんかもう一ヶ月以上たってますが(笑)
ただしものすんごく途中でぶった切ってるので、続き気になる皆さますみません!
七月も半ば過ぎにしてやっと一回目の更新でこんな寸止めホントに申し訳ないですが、できるだけがんばって続きをあげますのでっ。
できたら来週まで・・・・・・には更新するつもりですー・・・・・・たぶん。
で、ではっ(逃)
ハイ、行ってきましたー。
今テレビとかでよくやってる祇園祭です。
家から30分くらいで行けちゃうので、一回行ってみたいなーと思ってたんですよ。
案の定もっすごい人だらけでした。
でもいろいろ山鉾が見れたので満足です。
まぁメインはそちらじゃなく、ミュージカルを見に行くことだったんですが(笑)
見たのは「劇団四季」の『美女と野獣』。
なんと言うか・・・・・・とりあえずすごかった。
人はすごいくるくる動くし、歌はめちゃくちゃきれいだし(ポット役の人が特にはまり役でした。あとカップの子が可愛かった!)笑いあり涙ありの大迫力なミュージカルでした。
美女と野獣はディズニーのビデオで小さいころよく見ていたんですが、背景や人物もそのイメージのままですっごく楽しかったです。
さすが劇団四季。
またほかのやつも見てみたいなー、と思わされるくらい、いいミュージカルでした。
キャッツとかオペラ座の怪人とかライオンキングとかやってるみたいなので見てみたいなぁ。
とはいえ、チケットはなかなかしがない下宿の大学生には手が出しにくいくらいに高いので、おいそれとは見に行けませんが。


さてさて更新のほうですが・・・。
なんだかんだで時間を見つけて書いてはいるのですが、いかんせん更新できるほどに書けてません。
でも今週末は三連休なので、どうにか連休のどれかの日には更新できそうです。
なので、もう少し待っててくださいね~。
いつもこんな更新できてないサイトを訪れてくださる皆様、更新がないにもかかわらず拍手をぽちぽち押してくださる方、ホントにありがとうございます!
さぁがんばろう、と元気ややる気がもらえるのはいつも皆様のおかげです☆
いつもありがとうございます、の感謝の気持ちと、これからもこのサイトに来てくださる皆様がどうか楽しんでくれますように、と願いを込めて。

ではでは水月でしたー。
サイト改装・・・・・ってほど大げさなものじゃないです。
最近ぜんぜん更新できてないのに、週一、二回の更新が目安ってどう考えても嘘だろう、と思ったのでそこを変えました。
あとほかにも微妙にいじってるけど、配置とかが変わっただけなので(それも微々たるもの)そんなに大それたことはしてません(笑)
てか今日は平日なのにカウンターが休日よりも回っててびっくりしました。
いつも30~40あたりをさまよってるカウンターがいきなり50越してたΣ(;△;)
前の更新から二週間あいたし、週末は更新できるって言ってたしそろそろ行ってみようかなー、と思ってきてくださった方、更新できてなくてすみませんorz
こ、今週こそは二話ぐらいあげたい、なぁ・・・・・・。
ううう、がんばりますー(><)ノ゛


オフだー更新できるー!といっておきながら、なかなか更新できずにスミマセン。
なんだかんだでオフになっても忙しいのですorz
あとテストまで一ヶ月無いー!とガクブルしつつ、合間合間にチョコチョコ進めてはいるんですが、まだ更新できるほどかけていません。
……が、がんばって七月中に6章終わらせるんだ。
これが目下の目標です(笑)

以上、近況報告でしたー。
ご無沙汰してます、こんにちは。

先週は怒涛の勢いで過ぎていきました。
何をしていたかというと。
大学同士の交流試合のために東京に行ってました。
新幹線に防具持ち込むなんて、どれだけ迷惑なことを・・・・・・まぁ大学で新幹線を貸し切ってましたから一般のお客様たちには迷惑かかってないのですが。
はっきり言って、防具もちなのに移動手段が新幹線+電車+徒歩なのはいかがなものかと。
宿泊用の荷物も一緒に持ってたので、相手様の大学につくころには精神力も体力も極限に迫ってました、いやほんとに。
めちゃめちゃ重いんです。防具。
帰りは宅急便で送れたので事なきを得たんですが(なぜ行きもそうさせてくれないんだ)あんなモン持って30分も歩くなんて金輪際体験したくないです。
いったい何キロぐらいあるんだろう。
軽く5キロは越えてる気がする。
まぁ東京観光する時間もあったんでめいっぱい遊んできたんですが、こっちは楽しかった!
前から行きたかった三鷹の森にあるジ○リ美術館。
もうやばいぐらいにテンション上がりまくりでしたww
特にお土産屋さんが楽園。
見たらほしくなってしまいませんか?笑
でも高い・・・・・・orz
一番テンションが上がったのはラピュタに出てくる飛行石のネックレスでした。
値段見て即行であきらめましたが。
お金持ちになったらまた行きたいね!と案内してくれた相手大学さんのお友達と言いながら大学生の身の丈にあったお土産を買って、そこをあとにしたのでした(笑)

そんなこんなで、交流戦が終わったら念願のオフです♪
相変わらず週の前半はレポートと課題に終われる日々ですが、後半からはほぼ一日時間が空くのですよ!
なのでがんばって天青~進めたいと思います。

そういえば、お世話になっているネット小説ランキングさんのシステムが新しくなるそうで、新システムのほうにも登録させていただきました。
こっちは逆アクセスで票が入るらしく、投票(新システム)のボタンを押すとトップページに飛ぶ感じになってます。
というわけで今三つ投票ボタンがあるわけですが。
八月には旧システムをなくすらしいので、そのうちまた二つにへるかと思います。
以上、報告まででした☆
一話だけですが、どうにか更新しましたー。
一向に進む感じがしないレポートと戦いながらもなんとか。
あああいっそ何もかも放り出してしまいたい。
とは言いつつも頑張らねばならないので、ちまちま進めてはいます。
もう頭パンクしそうですけどね!←

今回の話は一言で言うと、長かった。
いや自分で書いといて言うのもなんですが。
これ、本当は二話分の長さがあるんです。
でも、どうにも間で切ることができなくてかなり長くなってしまいました。
全体的に六章は一話分の話が長めなんですが、それでもぶっちぎりですね。
・・・・・・読みにくかったら申し訳ないです。

ほんとうにいつも拍手やランキング投票ありがとうございます!
そろそろ三月からほったらかしの拍手お礼文も新しいのにしなきゃなー、と思いつつ。
ではではこのへんでー。
とりあえず更新しました。
六章全部書いてから更新、とか言ってるといつ更新できるもんだかさっぱりな状況になること間違いなしだったので。
しかもなかなか進んでなくてすみません。
今日更新するのはこれで精一杯でした。
明日も一、二話ぐらいは更新できるかも知れません。
どうにか時間が作れれば、の話ですが。

ランキング投票、拍手などしてくださっている皆様にはいつもほんとに感謝です。
できるだけ七月中に六章は終われるよう、がんばりますね!
ではでは短いですが、この辺で。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]