忍者ブログ
Admin / Write / Res
その日あったことやHPの更新お知らせなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間・・・・・・時間が無さ過ぎる。
これなら今週中にあげられるかも♪とおもったとたんに、一日じゃ仕上げられないようなややこしいレポート出されるとか鬼ですか。
先週土日は大会でつぶれたし、来週は大学体育会の交流戦があるから東京に行かなきゃいけないしで今週ぐらいは余裕あるかと思いきや、練習試合とOB会でほぼ二日ともつぶれるとかもう泣きそうです。
更新する余裕どころか、レポートだってろくに仕上げる時間ないとか・・・ああorz
そんなこんなでこんな題名になりました(笑)
ホントこれくらい増えてくれないか。
もしくは寝ないでも大丈夫な体になりたい(無理だ)

できれば六月中にあげたいと思っていたのですが・・・・・もしかしたらがんばっても無理かもしれないです。
でも東京は来週の木曜日出発で日曜日まで帰ってこないので、ほんとに今日明日の更新逃しちゃったら来々週まで更新できないっぽいのです。
明日にできてるところまであげちゃおうかな、と思ったりもしてるんですが、うーんどうしよう。
三、四話分ぐらいはかけてるんですけど、ちょっと微妙なところで終わってるので。
とりあえず寝ておきてまた考えます(笑)
ではではー!
PR
長い間空けてしまってすみません。
き、気づいたらもうすぐ六月も終わりだ・・・・・・!
あまりに月日がたつ早さにガクブルしてます。
あと一ヶ月でテストとか早すぎるorz

とりあえず大まかな流れはちゃんと決まったので、がしがし書き進めてってます。
明日は夜まで暇なので、できるだけ仕上げたいところ。
六章全部書き終わったら、とりあえず一度アップするつもりです。
例によってなんでこんなところで終わるんだ、と突っ込まれそうなところで区切る予定なのですが。
・・・・・・が、がんばって区切るところは一応探したんです。
とりあえず言い訳だけしてみる。
まだアップしてない今に言うことではありませんけどね。
目標向けてがんばるぞー!
ってことでもう少しだけお待ちくださいませ。
更新できてなくてすみません。
一応書いてはいる・・・・・・のですが。
今回は視点とかいろいろ詰め込みたい事とかがあって、自分の中でかなりややこしくなってしまったので、細かくプロット立ててやってます。
普段はそんなの立てないんですがプロット。
いつも大体の筋は頭の中で出来上がっているので、なくても書けるんですけど、今回はそうも行かないみたいで。
でも書きやすくはなりました♪
・・・・・・立てずにやるときより時間が倍以上かかってしまうのが唯一の難点なんですけどね。
そんなこんなで少しずつですがちまちまとかいてます。
でも、やっぱりまだサイトにアップできるほどはかけてないのと、まだ少し自分の中で迷っている場面がいくつかあるので、更新は少し先になりそうです。
あと今週末に大会があるので部活が忙しくなりそうなのも--;
全然更新してないにもかかわらず来てくださる方に申し訳ないな、と思ってはいるのですが。
多分一週間か二週間後ぐらいには、どばーっとアップする予定ですので(←あくまでも予定なんでしょとかそんな事は言わないでえぇ・・・・・・!)
もう少しだけ、待っててくださいねー^^;

ではでは、サイトに訪れてくださっている方々に感謝に気持ちを込めて☆
ちょっと行き詰まり中、な天青。
ああ、これからが山場なのにΣ( ̄д ̄)
書きたいところももうちょっとなのに!
どの視点でどうやって進めていこうかとちょっと悩み中なのです><
イメージは大体固まってはいるんですけれども。
そして。
絶対これ一章じゃまとめられない気がする。
分ければいい話なんだけれども、分けるところも難しい。
もしかしたら、ある程度きりのいい所までががっと書いてからまとめてアップする事になるかもしれないです。
なので天青の更新が少しとまり気味になるかも。
またどうするかはもう少し方針が固まってからいいたいと思いますm(_ _)m


そしてそして、行き詰ったら書きたくなるのがほかのお話。
大体書くのは短編とかですが。
読み切り型かシリーズもののどちらか、もしかしたらそのうち更新してあるかもしれないです(笑)
いい加減『桐生』のほうの中篇も完結させなきゃいけないしなぁ--;

そんなこんなで少し近況報告などでした。

最後に、たくさんの拍手やランキング投票をしてくださる皆様に感謝を込めて。
いつも元気をもらってます♪
ほんとにほんとにありがとうございますっ(≧∀≦)ノ☆
ではではー。
第2回恋愛ファンタジー小説コンテスト

前にちょこっといっていたように参加させていただいてます。
投稿されているのがすばらしい作品ばかりで、思わず投稿するのを足踏みしちゃったくらいなんですが、覆面企画ということで思い切って参加してみました。
なのでどの作品を書いたかは公表できませんが。
私も一読者として楽しませてもらってます。
皆さんもぜひぜひ一回のぞいてみてくださいね。



やっと更新できました。
ていうかもうほんとにジャンピング土下座する勢いですごめんなさい!!←←
日曜日に月曜日の午前中には更新できるとかいったのに!
ツンデレパソコンに負・け・ま・し・たorz

んで更新した分。
ツッコミとかは受け付けないんだぜー!><。
な内容ですが(どんなだ)。
しかも主人公不憫すぎてアワワな感じですが。
こ、これからもうすこし甘くなっていく・・・・・はず・・・・・・??
・・・・・・たぶんです(ぇ

ではではー。

そうなのです。
あんだけ前の日記で更新するぞー!と言ったのはいいのだけれど。
この土日ふらりと実家に帰ったのですが、さあ更新するぜ、とパソコンを起動したらある事実に気づいて愕然とする事に!( ̄口 ̄)
じつは実家のパソコンにデータを送るのを忘れまして、更新できないΣ(゜д゜))!な事態になってました・・・。
家出る直前までは覚えてたのに!(泣)
なので期待されていた方はホントごめんなさいです(>人<;)
下宿のほうに帰って速攻更新するつもりなので、たぶん明日の午前中にはできるかな。
夜にもしたいところだけれど、こちらはできるかわかりません。
でも一話は何とか更新しますのでっ。
もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m
いったいこれは何じゃいと思うような題名ですが(笑)

ご無沙汰してます。
なかなか更新できなくてスミマセン‐ ‐;
書いてはいるんです、が。
更新の時間がない上にパソコンの反抗の所為で、何回かデータ吹っ飛びました(泣)
消えたレポートの数なんて星の数☆(←嘘ですがいくつか消えたのは実話/笑)
題名にツンデレと書いたものの、実際にはデレがないよ!ツンだけだよ!!Σ(´д`;))な状態です。
なので題名は願望です。
ツンがあってもいい、だからせめて少しだけでもデレてくれえぇ・・・・・・!!

っと、失礼いたしました(笑)
とりあえず、ぼちぼち書けてはいるので、ツンデレパソコンをうまくなだめながら土日中に2~3話は更新しようと思います。
さ、最低でも1話は!←すでに弱気
はやくリリスとセレスがしゃべるところまでたどり着きたいんだ・・・・・・!
・・・・・・頑張ります(笑)

近況報告でした☆
やっと更新しました。
お待たせして本当にすみませんー!!
今世間を騒がせてる豚インフルの影響で一週間大学休みになった!とか喜んでたんですけど、課題がいっぱい出て逆に忙しくなりました(泣)
おまけにバイトは通常どおりあるし!
そんなこんなでなかなかアップできませんでしたが、何とか土曜日までにはあげたい~!ということでがんばりました。
ほんっとギリギリでしたけどねw

ようやく新章スタートです。
始まりからやや(だいぶ)ぶっ飛んだ事になってます・・・・・・^^;
特にある人の性格がオイΣ( ̄口 ̄)!と突っ込みたくなるような事になってますが・・・・・・いやほんとすみません。
・・・・・・ごめんなさいー! 物を投げないで!!←←
言いたい事はいろいろありますが、それはまたおいおい裏話的なものを日記で書こうと思います。

いつもながらランキング投票、拍手などありがとうございます。
今、世間はいろいろと騒がしくなってますが、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね☆
ではでは。
天青~の更新・・・・・・はまだできておりませんが。
新章の題名だけあげときました。
名前の通り、いよいよ宴が始まります。
ほとんど全キャラ入り乱れての宴です。
そりゃもうどったばったと、みんな暴れまくります。
若干名でてこない方たちもおりますが。
一番の杞憂は話の長さです。
なんとか5章以下の話数でまとめたい・・・・・・!


ところで。
自分の書いたものとか見返していたらいつも思うことがあります。
それは、私のつける題名とかって長いなぁ、ってこと。
千紅~とかもう顕著に現れてますね。
てか長い題名しかない^^;
もっと完結にまとめられんのか、と思うこともしばしばあるけど、長い題名はよく使ってしまうのです。
詩的な感じになるのが好きなのかな。
題名も小説に文章の一部、見たいなのが私のイメージ。
だから文章になっている題名が多いです。
文章の中に題名を組み込むのも好き。
あと字面重視で造語もたまにあったり。
大体は色関係が多いのですが。
視覚的に綺麗かなぁとおもう組み合わせで作ってみるのです。
題名をああでもない、こうでもないと試行錯誤する時間は結構好きです。
それに才能が伴うかはまた別の話ですが。

いつかやってみたいのは、いくつかの題名がひとつの詩になってる短編連作。
実はその構想とかないこともないんですが、今はまだお蔵入りのままです。
とりあえず、どれかは完結してからにしないとね、ってことで。
夏までには天青~、完結させたいなぁ。
今のペースじゃ絶望的ですが。


ではでは、頑張って早く更新したいと思います。
ちょこちょこ時間あるときに書き進めているので、必要なのはアップする時間・・・・・・!
これが結構難しかったりする^^;
早ければ明日(かなり当てにならないけど)、遅くても来週の木曜日くらいにはしたいです。
それではこのへんでー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水月 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
関西圏在住の大学生。
オリジナル小説を書くのが好き。
現在課題に追われながらも合間を見つけては小説を書いている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   さかなの一日 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]